家篭りも疲れる

新型コロナのお陰で、一日中家にいるが、これが
なかなか、疲れる。
一日中椅子に腰掛ける生活になると、尻が痛くなって困る。

モゾモゾと、イロイロ姿勢を変えているが、すぐに尻が痛くなって来る。


こんな時、スーパーで、ひょんな物を見つけた。
「ナントカクッション」と言うやつで、ハニカム構造になっていて、圧力が分散されて、楽だという。

今、中中評判がいいそうだ。

1990円と、すこし高いが、尻の痛さに閉口していたので、騙されたと思って買ってみた。

すると、これが大正解。
座り心地は、綿の座布団より硬いが、弾性があり、
尻が支えられている感じで、長時間座っても痛くならない。
こいつは良い。

新型コロナのお陰で、ドライイーストが無くなったり、イロイロあるなー。