恥ずかしくないか、昭恵夫人バッシング

安倍首相の昭恵夫人がまた叩かれている。
今度は何があったんだ? と思ったら、なんの事はない。
ただ、親しい人と、レストランで食事して、その
レストランの敷地に桜の木があったので、そこで
記念写真を撮った、というだけである。

これのどこが問題なのだろうか。全然分からない。
マスコミによると、これは「私的花見」だそうだ。
これが花見?

悪意のある人にかかれば、花見になるかも知れないが、何も酒飲んでどんどんちゃん騒ぎしたわけでもあるまいし、桜の木の下で写真撮った位で、騒ぐ方がおかしい。

なんか、嫌な世の中だ。
まるで、戦争中の日本みたいだ。
パーマしたら、「非国民」と言われたそうだが、
いつの間にか、日本も、軍国主義に逆戻りしたようだ。
あー、イヤだイヤだ。

しかしこんな暗い世の中だからこそ、昭恵夫人みたいな人が必要だ。
昭恵には、これからも悪意ある軍国主義マスコミに負けずに、自由にやってもらいたい。
それが暗い日本を少しでも救うことになると想う。